赤い音楽と青い服

音楽、ファッション、映画でいい感じに飛び跳ねるブログ。

洋楽-エレクトロ

ポップでノスタルジーなのに都会的なダンシング STRFKR

どうもこんにちは。こういうブログをやっているといろいろあるんだなと実感しまして。 なにがあったかというとSTRFKRという好きなアーティストに何故かフォローされるという事件。 調べてみると、どうやらジャパンツアー近いみたいで。多分日本のプロモーシ…

職人音楽。まっすぐにムーディー Jon Hopkins

今度Hostessに来るJon Hopkinsという人物をご存知でしょうか。というか、Hostessってめっちゃすごいと思います。なかなか見れない世界的に話題のアーティストを引っ張ってこれる、いいイベント。近くに住んでたら『うわー行きてー』ってなるバンドばっかり。

きゃりーぱみゅぱみゅ 好きなら Crystal Castles も聴けばいいのに

タイトルのように思うので、今回はきゃりーぱみゅぱみゅさんとクリスタルキャッスルズのご紹介。